TAO 別館

痛くならない?

子どもはビックリするくらい身体が柔らかいものですが、さすがにこれはどうなんでしょう。
090202-1.jpg

大人だったら寝違えること間違いなしな感じですが、全くそんな様子はありません。
苦しそうな様子もないですし、まったく問題ないみたいですね。

こども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一気にスッキリ | HOME | 買い増し>>

この記事のコメント

こんばんは!

晴君、めちゃくちゃ可愛い寝姿ですね~♪
まだ6ヶ月内なのに素晴らしいですね~!豪快です♪
綺麗に撮ってあるし、この姿は是非とも『赤ちゃんフォトグラス』に応募するべきですよ~♪(^^)
でなくても、大大判で完全保存版のアルバム行きでしょうか♪(^^)
つい、添い寝したくなりませんでしたか?
晴君がぐっすり寝れますよう我慢されてくださいね(^^)
2009-02-05 Thu 21:14 | URL | なお #-[ 編集]
♪♪♪まぁったく、すばらしい。。ウルトラCですねぇ♪♪♪
オリンピックに出れるかも。。。。 はて、誰に似たんでしょうね????? これからがとっても楽しみ(^0^)/ 
2009-02-06 Fri 17:18 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
>なおさん
可愛いというか、大丈夫なのかなぁと心配になってます(^_^;)
今のところ大丈夫みたいですが・・・。

添い寝…最近は僕らと同じ布団で寝かせているんですが、夜中に何度となくグズるんですよね~。
大抵は咥えていたおしゃぶりが落ちた時なんですが、そのたびに咥え直させるので、イマイチ寝た気がしません(^_^;)
昼寝の時なら添い寝も良いんですけどね。

>コロちゃんさん
是非ともオリンピック目指してもらいましょう!
…って何の競技が良いでしょうねぇ?
やっぱり体操かな?
2009-02-07 Sat 23:01 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |