TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまったなぁ~

今日は夜が明ける前からハルさん、グズグズ。
普段なら泣いてもすぐにまた寝てくれるのに、今日はダメでした。

ゆきわかも寝不足でイライラモードだったので、僕が対応。
しばらく抱っこしていても寝てくれなかったので、ミルクを。
さすがにミルクの後はすんなりと寝てくれました。
で、僕も再びオヤスミタイム。

やっちまったのはその後。
変な時間に1時間近くも起きていたせいで、見事に寝過ごしてしまったんです。
起きたのは会社からの電話でした。

起きて会社へ向かう途中にもやっちまいました。
狭い道ですれ違い時にホイールを擦っちゃいました(ーー゛)
ま、スタッドレスの純正アルミだったから大したダメージ(精神的)じゃなかったですけどね。

続かなきゃいいけどな~。
こども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんわ~
子育てお疲れ様です。
>ピンチの連続ってあります
12月がそうでした。
>水槽ひび割れあわやローチ全滅の危機
電話があって即会社早退
>車縁石にぶつけて20万ぱ~
ETC>安全祈願しました。
>山中湖行ってきました。ルリ今度送ります
寒すぎた。今度行く時はメールしますね
2009-03-01 Sun 18:58 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
トラブルは続いて欲しくないんですが、なかなかそうもいかないのが現実なんですよね~。
とらりんさんに比べれば僕のはまたカワイイほうですけどね。

メールお待ちしております(^^)
2009-03-02 Mon 22:01 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
