TAO 別館

寝不足…((+_+))

前回はグッスリなんて記事でしたが、夕べは逆に寝不足に…。
ハルさんがまぁ起きる起きる。
多分10回以上は起こされたんじゃないかと。
風邪気味なのが原因だとは思うんですが、夫婦そろって寝不足でした。

今夜はゆっくり寝られるといいなぁ…。
こども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 快眠♪>>

この記事のコメント

まぁ、いろいろあるわさ。。。。。大きくなると懐かしくなるからね。
2009-03-08 Sun 22:03 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
>コロちゃんさん
今の大変さも、後になればいい笑い話ですよね。
頑張って乗り越えます!
2009-03-09 Mon 13:45 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こんばんは!

そろそろかんの虫も治まるお年頃でしょうか?
赤ちゃんの頃は夜泣きは当たり前のようですよ。子守唄と思って乗り越えられてくださいね~。
なんか、ちょっと聞いた事がありますが、鶏の絵を逆さまに飾ったら良いなんて・・・。
いろんないわれがありますね。それ程、赤ちゃんを育てるのにみんな苦労してたんでしょうね~。
うちは夜泣きがなくて・・・それはそれで心配で、夜中に私だけ『もうミルクの時間なのに・・・』と『オムツの時間なのに・・・』と気が気でなく寝不足だった頃を思い出します。今では『起きるまで起こすな!』と・・・(^^;)
子供にはほんと、こっちの気にもなってよ~!って言いたいですけど、これが子供ですから~・・・(笑)
頑張って乗り越えてください♪(^^)
2009-03-09 Mon 21:35 | URL | なお #-[ 編集]
>なおさん
夜泣きも子どもの仕事のうちなんですよね。
仕方ないとは思いつつも、やっぱり寝不足はつらいです(^_^;)
泣き声も同じ月齢の子と比べても明らかに大きくて激しいですし。

最近は昼間も落ち着かないみたいです。
今日は休んで一日一緒にいたんですが、とにかく泣く泣く。
泣きすぎて興奮して、ミルクもあまり飲まないくらいでした。

頑張って一緒に成長できるよう努力しますね(^^)
2009-03-09 Mon 22:55 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |