TAO 別館

メンテ記録

◎30cm水槽
・12L水替え
・マツモのトリミング


ここ最近、少しずつレッドラムズが減ってきているような気が…。
フィルター掃除してないせいかな?
ハニーちゃん達は元気いっぱい。
水槽・メンテ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 離乳食講習会&母校に遊びに行ってきました>>

この記事のコメント

こんにちは~
相変わらず水草元気ですね。
ところでTAOさんは富士スバルラインはお詳しいでしょうか?もし自信あれば教えていただきたいことがあるのですが……
2009-03-12 Thu 08:38 | URL | とらりん #-[ 編集]
>とらりんさん
こちらの水草は勝手に増えてくれてますので…(^_^;)
楽で良いですよ♪

スバルラインは一度も走ったことないんですよね。
有料なので(^_^;)
お役に立てず申し訳ないです。
2009-03-12 Thu 21:48 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こんばんは。

前スレのことですが・・・。
中層を泳ぐ魚がいない。まったく同感ですね~。うちもほとんどいません・・・。

レッドテールブラックシャークは中層魚のハズなのに、いつの間にか底モノになってしまっております;なぜだろう・・・?ローチと一緒に土管に入っていることもあり?
2009-03-12 Thu 23:33 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
ローチやコリ、プレコにハマると似たような状況になるんですかねぇ。

R・Tブラックシャークは底モノ化するみたいですね~。
フライングフォックスは底モノと考えていいんでしょうか。
2009-03-13 Fri 00:05 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 12:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |