TAO 別館

メンテ記録

◎90cm水槽
・32L水替え


前回フィルター掃除をしたおかげか、1週間経っても水がきれいだった様な気がします。
魚たちは相変わらず元気いっぱい。
実家に引っ越して、濾過強化できたらもっと元気になるのかしら。

◎30cm水槽
・12L水替え
090504-2.jpg

奥に張り付けてあったモス付き流木が、いつの間にか完全に落ちてしまっていたので貼り付け直し。
下に隠れていたクリプトが見えるところに出てきたので、一気にクリプトの林ができちゃうかも。
水槽・メンテ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

お久しぶりですヽ(^o^)丿

ハル様も祝7か月でますます元気!(^^)!よろしい限りですね。
GWも返上でいろいろと大変そうで・・・

30cm水槽って難しいですよね。レイアウトもより空間が限られて・・・
TAOさんの30水槽はいつ見てもGOOD!!ですよね~
2009-05-05 Tue 18:13 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
こんにちは~
ディスカス君は元気でやってますでしょうか?
こちらは水槽のサイズアップ実行しました。
流木は大活躍で全部使い切りました。
ローチが狂喜乱舞しております。
2009-05-06 Wed 11:47 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>lamilami1234さん
ハルはますます勢い付いてます。
ハイハイも始めて、目が離せません(汗
連休も遠出もせずに終わってしまいました。
ショップ巡りもしたかったなぁ…。

小さい水槽は難しいですね~。
うちのも近くで見ちゃいや~ん、な状態ですよ。
考えて作ったレイアウトじゃないですから。
とりあえず植えて、そのまま育っちゃった結果です。

>とらりんさん
ディスカスは元気ですよ~(^_^)
本当はもっと広い水槽で泳がせてあげたいところなんですけどね。

水槽のサイズアップおめでとうございます。
90レギュラーだともっと流木入りそうですね。
2009-05-06 Wed 21:59 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |