TAO 別館

メンテ記録

◎90cm水槽
・32L水替え
・タイガーロータスのトリミング
・エーハイムエコ2232のストレーナーを2215と同サイズに変更
090513-1.jpg

パイプの径が同じなのにストレーナーのサイズが違っていた2215と2232。
見た目と効率を考えて、2232のほうを2215と同じ大きめサイズに交換しました。
スポンジを被せてあるので、大きい方が詰まりにくいんじゃないかと思いまして。

タイガーロータスも相変わらず元気いっぱい。
本気で株分けしないとヤバそうな勢いです。

ちなみに水替え中の水槽に興味津々のハルさん。
090513-2.jpg

お魚大好きみたいです。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またしても外来魚問題が… | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

おお!
ハルさんかわえぇーー!i-175i-239
シャワーパイプからの音に反応したんですかね?(笑)
真面目にメンテ記録をしてるのを見て
自分はどうなんだ?っと反省しながら家事しまーす(爆
2009-05-15 Fri 08:25 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
ハルさん可愛いでしょ?(^^)
音もそうだと思いますが、基本的に魚は大好きみたいです。
嫁の実家でもじーっと水槽を見てたりしますし。

メンテ記録は大事ですよ!
…なんて、実は今これを書くのが精いっぱいなんですよ。
これ書かないと更新が止まっちゃうので、せめてこれだけは!と思って頑張ってます。
2009-05-16 Sat 13:26 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |