TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?

ネタにされた(爆)
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは~。

しっかり”お父さん”してるじゃないですか~。

私も幼い頃はこうやっておぶってもらってたんでしょうが、まったく記憶にナイですね;

ところで、静岡市でも新型インフルエンザの感染が確認されたようです。電車で1時間かからない距離です・・・。私のすぐ近くまで迫ってきてますが、病気に罹っている方が重篤化する傾向があるようです。
母は糖尿病なのでかなり心配です。

つーか、こんななかで静岡空港の開港するんですかね・・。延期するべきなんじゃないか・・・。

この間の選挙だって、候補者の応援に来た議員、大阪から来たって・・・。ナニ考えてんだコイツ;って感じでしたね。自分が当選すりゃいいのかね~。

収束傾向にあるとか言ったのはどうなったんだ・・・。
2009-05-27 Wed 00:11 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
おひさしぶりです

TAOさん・・・いい感じですね!!!
『俺の背中を見て育てよ・・・』って感じ!!!
洗物は自分もやりますよん。
Aqua承認してもらう為にですが・・・
ハルちゃんも安心・スヤスヤ・・・
2009-05-27 Wed 12:58 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
>SPEED★KINGさん
いや~、かなり気が短い方なので、こう見えて良くキレてます(^_^;)

インフルエンザも収束するのか広がるのかよく分からないですよね。
子どもや持病のある人などは重篤化しやすいという事なので、本人だけじゃなくて周りも気を配らなければいけませんね。

>lamilami1234さん
いいですかねぇ(苦笑
実はこのおんぶ紐、慣れないとかなり肩に負担が…。

洗濯…家事はある程度分担してますが、僕が料理はほぼしないので、代わりに洗濯をやるようになったんですよ。
で、今は変なこだわり(干し方とかたたみ方)を持ってしまったので、ほとんどゆきわかにはやらせませんね。
2009-05-28 Thu 21:57 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
