TAO 別館



スポンサー広告 |

愛だろ、愛

先日行ったお好み焼き屋でのひとコマ。



もんじゃ焼きをハート型にしてみました(*^_^*)
もちろん、ゆきわかへの愛を込めて(はぁと)

店員のお兄さんたちにも大好評でしたよ(^^)v

おまけ。
タイトルとは全く関係ないけれど…

090625-1.jpg

ハルのどアップ(笑)
携帯電話やらカメラが大好きなんです。
おいしい | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | やっぱり抜けた…>>

この記事のコメント

お好み焼きもおいしそうだけど、ハル君も可愛すぎておいしそう・・・・・(=_=)すんません。。。
2009-06-27 Sat 17:50 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
コノコノぉ~~~~~。好きにやってくれぇ~~~(≧▽≦)/
2009-06-27 Sat 19:11 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
>コロちゃん
ここのお好み焼きは美味しいですよ~(^_^)b
今度ぜひ一緒に食べに行きましょう♪

ハルも美味しいかも?

>熱血丼さん
いつも通りですよ?(^m^)
2009-06-27 Sat 21:55 | URL | TAO #-[ 編集]
アレッ?
私への愛だったんだコレ。
あんれまー知らんかったわー。
てっきりお店のお兄さんたちへのアピールかと…(爆

今更ながら、ごっちゃんですm(・ω・m)ドモドモ
2009-06-29 Mon 16:23 | URL | ゆきわか #NNZ72WTo[ 編集]
>ゆきわか
あれ?
気付いてなかったんだ。
2009-06-30 Tue 20:46 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
