TAO 別館



スポンサー広告 |

水たまりバシャバシャ!

お昼すぎ、雨が上がっている時間を見計らって駐車場で水遊び♪

090802-1.jpg

のはずが、どろ遊びになっちゃいました(^O^;)
こども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは。

今日は良く降りましたよね~。
こっちは昼あたりでも、まだ若干降ってました。

こんな親子の光景、良く見かけますね。
でも、どろんこになって、大体母親の方はそれを見てご立腹だったりしますw
2009-08-02 Sun 23:40 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
降りましたね~。
昼過ぎに止んでいましたが、その後でまた大雨になってました。

我が家ではおかーちゃんが水遊び&どろ遊びに連れ出してますよ。
子どもが服を汚すのは当然のことです。
洗えばオッケー!
2009-08-04 Tue 00:11 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
ある意味、ここまで汚してくれると洗濯が出来上がった時の爽快感は大きいですわな(笑)
どんどん汚して、どんどん元気になってもらいましょぉぉ~♪ヽ(^o^)丿
2009-08-04 Tue 05:49 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
以前 ↓ はもっと汚してましたよw
http://yukiwaka.blog68.fc2.com/blog-entry-784.html
すぐに洗えばほとんどわからないくらいキレイに落ちますしね。
家の中でゲームばかりやっているような子どもにはきっとならないと思いますよ♪
2009-08-04 Tue 23:01 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
