TAO 別館

メンテ記録

◎90cm水槽
・36L水替え
090807-1.jpg

タイガーロータスの勢いがないので、今回はトリミングはしてません。
左側面のコケも落としてみました
しばらく濁りが落ち着きませんでした。

我が家では頭よりもこちらの方が見る機会も多いですなw
090807-2.jpg

水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地震だ!! | HOME | 水たまりバシャバシャ!>>

この記事のコメント

こんばんは。

メンテお疲れ様です。
うーん、うちのローチ達は隠れることなく出ずっぱりですよ。最近は。
新入りが来る前から3匹でビュンビュン泳いでる感じだったんですが、仲間が増えてからもっと活発になりました。
なんか、勢い良すぎて時々パロットファイアーにボコボコ当たってますが;
2009-08-08 Sat 01:50 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
ローチ出てきてくれてますか。
いいですねぇ。
我が家のは基本的に隠れっぱなし。
チビ2匹はちょこちょこ泳いでたりしますが。

仲間が増えると元気になるというのは分かる気がします。
うちも最高6匹いた時にはもっと出てきてました。
2009-08-08 Sat 21:54 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |