TAO 別館



スポンサー広告 |

地震だ!!

30分くらい前に。

どうやら震度4~5くらいだったみたいです。
これといった被害はありませんが、水槽の水がちょっとこぼれた…。
縁アリ水槽だったので大事にはなってませんが、裏側(壁側)にもこぼれたみたい。
拭けないじゃん…orz
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

W-boxでもレスりましたが、大きな地震じゃなくてなによりでしたね(^^ゞ
水がこぼれたのは、ある程度仕方ないってとこでしょうか。。。
ほら・・・・夏だし・・・・
放置でもその内乾くって事でヽ(゚д゚)ノええじゃないか !
え?よくない?w

冗談抜きで、台風も来てるし、土砂災害もありえるし、ホンマ気をつけてね~!
2009-08-11 Tue 07:31 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
まったくです。
改めて縁アリ水槽の良さを実感しましたよw

台風は全くと言っていいほど影響無かったのが幸いです。
2009-08-11 Tue 19:50 | URL | TAO #-[ 編集]
まずは無事で何よりでした。
このところ静岡界隈がきてますね・・・
TAOさんエリアは台風の影響はなかった様で。
やっぱり地震が多い県なのか大きい地震が来るとパッと頭に〝静岡〟の文字が…うかびます・・・
2009-08-11 Tue 21:24 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
揺れ長かったですよね。
水溢れ程度で済んでホッとしています。
宮や伊豆に比べたら、震度が抑えられているようで、非難しろとなったら何処へ?って感じました。
裏側の水はぁ、自然乾燥?!
昼中のバリバリの晴天で乾いたことでしょう。多分。
ご無事でなによりでした。
2009-08-12 Wed 10:32 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
>lamilami1234さん
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで無事でした。
地震なんて滅多にないんですよ。
静岡でも。
むしろその他の地域で頻発していたので、そろそろ来るかも…とは思ってましたけど。
台風は全くと言っていいほど影響なしでした。

>pukuさん
長いこと揺れてましたね。
pukuさんちはうちとは比べ物にならないくらい水槽が多いから大変だったのでは?
こぼれた水は自然乾燥です。
縁有り水槽だったのが幸いでした。
2009-08-13 Thu 00:32 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

少し遅れましたが。
そちらのことは、ブログへのコメントで知りました。
とにかく、無事で良かったです。こちらも震度5でした。

しかし今日も震度3が何度かありました;
少しの間は怖くて眠れないかも知れません。
2009-08-14 Fri 02:21 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
お互い無事で何よりでした。

余震も怖いですよね。
幸いこちらでは大きな揺れは来ていませんが、気を引き締めようと思います。
2009-08-14 Fri 22:49 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
