TAO 別館



スポンサー広告 |

うふふ…

090829-1.jpg

おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お迎えしました | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

うへへ(笑)

奇遇にも本日、自分も減って寂しくなった上層魚(テトラとか)仕入れてきて水合わせしちょりました♪

TAOさんとこの魚も含めて、

みんながんばれ~~!!ヽ(゚д゚)ノ
2009-08-29 Sat 20:09 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
うへへ(笑)

同じ日に新しい魚を迎えるなんて奇遇ですね~。
こっちはたまたま処分価格だった子を見つけたので、夫婦そろって一目惚れ。
衝動買いでした(^_^;)

そろそろ夏も終わりに近づいてるし、みんな長生きしておくれ~!
2009-08-30 Sun 11:06 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
