TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり慣れてます

先日購入したちびディスカスたち。
1ヶ月ほどお店の水槽にいたということで、かなり人に慣れています。
仕入れ直後だと、水槽の前に人が立つだけで隅に逃げちゃったりしますが、この子たちはまったくそんな気配はありません。
むしろ手をかざすとエサだと思って手前に出てくるほどです。
お迎えしたその日からエサもバクバク食べてます。
餌付けの心配がなくて助かった~(^o^)

ピジョンとのサイズの違いにもご注目^m^

おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | お迎えしました>>

この記事のコメント

おお!TAOさん、新しい、ディスカス君とは、すごいですね。
ピジョンではないようですが、発色してくるのが楽しみですね。私もディスカスを飼いはじめましたら、やっぱり他の方のディスカスも前より気になるようになりました(笑)
元気に育ちますように!
2009-08-31 Mon 19:19 | URL | 猫丸 #2sQQXnjA[ 編集]
>猫丸さん
いや~。
安かったので思わず…(^_^;)
改良品種ではないので、名前は無いんですが、ほぼ間違いなく綺麗になってくれると思います。

自分と同じ魚って気になりますよね。
うちのも猫丸さんの子も元気に大きくなってくれますように(ー人ー)
2009-08-31 Mon 20:05 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
