TAO 別館

メンテ記録

◎仮置き60cm水槽
・20L水換え
090924-1.jpg

相変わらず仮置きなままの60cm水槽ですが、魚たちは変わらず元気です。
思ったほど過密でもないのかな?

◎30cm水槽
・8L水換え
・2L足し水
090924-2.jpg

最近1匹のディスカスがかなり威張り散らしている様子。
早いところ解決策を実施したいけど、時間がない…。
普段目につかない場所にあるせいで、観察もままなりません。
水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 引っ越し完了>>

この記事のコメント

こんばんは。

お引越し、お疲れ様でした!

流木やら何やらをどかせば、うちはもっとガラガラですよ・・・。
プレコが12匹もいるのにw
あと10匹ぐらいは飼えるんじゃないかという錯覚に陥ります。もちろんムリですけど~;

何はともあれ、お魚達も無事で良かったです!
2009-09-24 Thu 23:45 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~
お引越しお疲れ様でした。
近々お引っ越し祝いをば(笑)
2009-09-25 Fri 08:40 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
引っ越しは大変でした~(^_^;)

>SPEED★KINGさん
今のところ物が少ないから余裕があるように見えますが、魚の数を考えると結構過密なはずなんですよね。
とりあえずフィルターのおかげで何とかなっているみたいです。

>とらりんさん
引っ越し祝い?
楽しみにしていていいんでしょうか(笑)
2009-09-25 Fri 21:23 | URL | TAO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 Mon 08:58 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |