TAO 別館

気づけば1ヶ月

引っ越してから早1ヶ月が経っちゃいました。
でも1ヶ月の実感がありません。
もっと短いようにも長いようにも感じられます。

一つ言えることは、1か月では新水槽が稼働しなかった!
週末ごとに何かしら用事があったりで、結局手がつけられませんでした。
このままでは年内に出来るかどうか…。。

※現在ベランダで嫁が流星群を見ようと頑張ってます。
 …布団にくるまりながら。
思うこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<水草を少しだけ… | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

もう1ヶ月ですか…早いですね。
と言うことは、遊びに行ってから1ヶ月と言うことですね。。。たしかに早いです。

実は地味に「賀正SL」を撮りに正月は大井川かな…なんて思ったりもしてますが、正月はゆっくり過ごしたいという気持ちも無きにしろ有らず…
2009-10-21 Wed 23:19 | URL | ニシヤマ #-[ 編集]
こんにちは~
新水槽立ち上げ時間掛かってますね~
何か新しいメンバーも加わるのでしょうか?
楽しみです。
2009-10-22 Thu 08:39 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>ニシヤマさん
過ぎちゃうとあっという間でした。
ニシヤマさんと会ったのもつい最近のことみたいです。

正月も大井川ですか?
慌ただしい年末年始になっちゃいそうですね(苦笑

>とらりんさん
立ちあげメチャクチャ時間掛かってます。
時間も無ければやる気も出ないという、どうしようもない状態です(-"-)
外部フィルターの配置換えとかホースの交換からやらなければならないので、気合入れないとできないんですよね~。

新入りはどうでしょう。
とりあえずちびディスカスもこちらに入れるので、しばらく様子を見てから考えます。
2009-10-22 Thu 22:13 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |