TAO 別館



スポンサー広告 |

1歩前進

今日は気合を入れて120cm水槽にフィルターを設置しました。
091101-1.jpg

まずは60cm水槽からEH2232を120cm水槽に移設。
生きたバクテリア付きのフィルターなので、来週末には魚を入れられるかな。
これだけではもちろんろ過が追いつかないので、もうしばらくしたら60cm水槽からEH2215+サブフィルター2215を移設します。

60cm水槽には、抜けた2232の代わりにEH2034を新たに設置。
ろ材が新品なので、しばらくは2215と併用。
その後は30cm水槽に設置しているEH2211との併用になります。

全体像はこちら。
091101-2.jpg

おまけ。
奥側左から2215サブフィルター、2215、2034、手前が2211。
091101-3.jpg

そして移設した2232。
091101-4.jpg

少しずつ買っているから気にならないけど、合計したらフィルターだけでもかなりの金額になっているような気が…(汗
120cm水槽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | もうちょっとだけ追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
