TAO 別館



スポンサー広告 |

流木拾ってきました!

先週末の話ですがw

某ショッピングモールへ行く前に、海岸へ行って久しぶりに流木拾いしてきました。
しかし突然の思いつきだったため、袋などは一切持っておらず。
ゆきわかと2人で頑張って抱えて来ました(^_^;)

成果はこちら。
091108-1.jpg

大量なので続きはこちらへ↓
091108-2.jpg091108-3.jpg091108-4.jpg
091108-5.jpg091108-6.jpg091108-7.jpg
091108-8.jpg091108-9.jpg091108-10.jpg

この中のいくつかはすでにとらりんさんの所へ嫁入りが決まってます(^^)
明日もまた海岸へ行ってきます ^m^
流木 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

嫁にぃ~♪こないかぁ~♪By新沼賢治w
2009-11-15 Sun 01:01 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
欲しい方は鍵コメお待ちしておりますw
今日は成果ナシでしたが…。
2009-11-15 Sun 21:26 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
