TAO 別館

メンテ記録

11月15日

◎120cm水槽
・30L水換え
091115-1.jpg

エアレーションを再開してからはコリドラスたちも元気いっぱい。
水面を油膜が覆っていたのも一つの原因だったのかもしれません。

結局ディスカスの引っ越しはできませんでしたが、今度の土曜日に気合を入れて作業しようと思います。
濁りは相変わらず…。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 流木拾ってきました!>>

この記事のコメント

こんにちは~
前スレですがTAOさんの住んでいるところから海辺まで出るのは結構大変なのではないかと思ってます^^;
120なかなか上手くいかないみたいですね。
2009-11-19 Thu 09:46 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
いやいや、これがまた意外と近いんですよ。
海。
車で15分もかかりません。
なので気が向いたら行けるんですね。
先週末は風が強すぎて、浜まで行って諦めました(^_^;)


120水槽、ちょっと苦戦中です。
土曜日に気合入れて頑張る予定です。
2009-11-19 Thu 22:51 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |