TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぜいたくな…

カニ食うネコ2匹(笑)

091217-1.jpg

僕は一切食べてませんよ?
手間の割においしいとは思わないので。
にゃんこ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本格的な | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

煮干の出し殻でよろこんでいます。たまぁにマグロの赤身を少々食わせてます。
2009-12-19 Sat 10:54 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
こんばんは。

カニとは豪勢な・・・;
昔、猫がいた頃は、たまにシーチキンをあげていたくらいでした。あまりいいモノあげるとだんだんゼイタクが身についてくるので;

そちらの方、氷点下まで下がったところもあるようですが、カゼなどひかれてませんか?
伊豆の地震(私は伊豆ではないけど)もなんだかイヤな感じですね~。

2009-12-20 Sun 00:04 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>熱血丼さん
熱血さんちのにゃんこ丼はそれで満足してくれるんですね。
うちのは夕飯時に横でじ~っと待っていたりしますよ。
僕は基本的にあげたりはしませんけど。

>SPEED★KINGさん
贅沢が身につくというのはわかります。
与える方も悪いんですけどね。

気温はかなり下がってます。
昨日、今日と睡蓮鉢の水が凍りついてます。
しかも2cmくらいの厚さで…。
体調は大丈夫ですが、地震は心配ですよね。
ちょうど大きな揺れがあった日に、世話になった大工一家が伊東にいたそうです。
眠れなくて疲れたと言ってました。
2009-12-20 Sun 12:05 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
