TAO 別館



スポンサー広告 |

思わず

ガチャガチャっと…。

100105-2.jpg

会社帰りによったホームセンターで見つけてしまったんです。
最初にメダカ、2回目にオオクチバス。
他にもウナギやらアユ、サケ等々…。

次回もまた手を出してしまいそうな予感…w
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<さらにガチャガチャっと… | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは~。

やめて下さいよ~!
私、オモチャとガチャガチャとか・・・そういうのに目がないんですよ;
やりたくなってしまう・・・w
2010-01-06 Wed 23:55 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
気持ちわかるわ~w
シリーズ物とかあって、ついつい回しますわな(爆
少し前に日本淡水魚シリーズってのもあって、ドジョウ集めたなぁ~w
奥さまに怒られない程度に、散財注意してくださいねw
2010-01-07 Thu 12:47 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>SPEED★KINGさん
見つけたらぜひw
こういうのって一度やっちゃうと次から次へとやりたくなりますよね。

>まこっぴさん
目当ての物が出るまで…なんて思っちゃいますね。
今回はコレ!っていうのがあったわけじゃないので良いんですが、以前熱帯魚のガチャガチャがあった時はディスカスが出るまで頑張ろうかと本気で悩んだことがありますw

使いすぎに気をつけて頑張りますw
2010-01-07 Thu 22:56 | URL | TAO #-[ 編集]
こんにちは~
あれ?これは疑似餌だと勘違いしてしまいました。
TAOさんいつ釣りをはじめたのかな~って^^;
2010-01-08 Fri 10:12 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
ルアーっぽく見えますよね(^_^;)
これはストラップなんですよ。

釣りは15年くらい前はやっていたんですけどね。
気合で自転車で海や池に行ってました。
2010-01-09 Sat 20:54 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
