TAO 別館

さらにガチャガチャっと…

またしてもやってしまいました。
前回のとあわせて5個に増えてしまいました(^_^;)
100109-1.jpg

増えたのは、サケ、コイ、ウナギです。
まだ出ていない物もありますが、これ以上狙うと同じ物が増えてしまいそう&出費がバカにならないのでここで終わりにします。
1つ200円ですからね。
すでに1000円使ったことに。
本当は欲しかった物が出ていないのが残念なんですが…。

個別写真は追記にて。

ウナギ。
100109-2.jpg

コイ。
100109-3.jpg

オオクチバス。
100109-4.jpg

サケ。
100109-5.jpg

メダカ。
100109-6.jpg

どれもそれなりの大きさがあるので、ストラップとしては使いづらいような気がしますw
ちなみに商品名は「原色淡水魚ストラップ」です。

※1/10追記

まこっぴさんのリクエストにお答えしてみました。
コイにこっち向いてもらいました。
100110-2.jpg
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プチオフ | HOME | 思わず>>

この記事のコメント

メダカ青いぃぃ~ん(σ・∀・)σ
サケ怖いぃぃぃ~ん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コイこっち向いてぇぇぇぇ~んヽ(゚д゚)ノ
2010-01-10 Sun 16:01 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
リクエスト通り、コイにこっち向いてもらいましたよ。
追記をご確認ください。
しっかりと目線頂いてますw
2010-01-10 Sun 22:09 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |