TAO 別館

プチオフ

今日ははるばる姫路から静岡に来ていたたなくにさんとランチ・プチオフしてきました。
100110-1.jpg
※左が3ナンバー、右が5ナンバーです。
 参考までに…。

奥様が里帰り出産されるということなので、産まれたらチビちゃんの顔を見に遊びに行こうと思います♪

今頃は高速道路上ですね。
お気をつけてお帰り下さいね~。
オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヤケド | HOME | さらにガチャガチャっと…>>

この記事のコメント

先日はありがとうございました。
お名前だけは見知っていたのですが、
このたび実際にお会いすることができて良かったです。
今後も夫婦共々仲良くしてくださいネ。
奥様にも宜しくお伝えを♪
2010-01-11 Mon 17:52 | URL | たなくに嫁 #-[ 編集]
>たなくに嫁さん
いらっしゃいませ♪
先日は短い時間でしたが、お話しできて楽しかったです(^^)

今度はお子さんが産まれたら見に行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2010-01-11 Mon 21:43 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |