TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危うく

新しい魚をお迎えしてしまうところでした。

今日は年末に子どもが産まれた友達の家に遊びに行って来たんですが、約束の時間までもう少しあったのでアクアショップに寄ったんです。
そこで変わり柄のクラウンローチとか、¥1、000以下のコリドラス・シュワルツィとか、魅力的な魚がちらほら…。
他にもレイアウトに使ってみたいと思っていた木化石とか。

友人の家に遊びに行く予定でなければ、どれかは購入してしまっていたかもしれません。
まだリセット&水槽の統合の途中なので、今新魚を追加するのは非常に危険…。
しばらくは我慢です。
おさかな | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<誰かわかるかな? | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

めっちゃ気持ちわかるwwwww
急いで帰ったらいけるかな?(無理なのは分ってるけどw)とか、
ブクブク買って、半日維持とか無理かな?とか
ありえへん思考が脳を支配する時間。
それは。。。
時間つぶしinアクアショップ!!!wwww

ご自愛くださいね!w←何を?w
2010-02-07 Sun 21:01 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
分かっていただけますか~(^_^;)
時間潰しのアクアショップは非常に危険ですね。
今回は思わず友人宅から帰る時に、アクアショップに引き返してしまおうかどうか悩みましたよw

リセット完了して様子を見てから考えます。

…買う気マンマンか?俺w
2010-02-07 Sun 21:58 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

メンテお疲れ様です。
そしてよくわかりますそのお気持ち。
アクアリストはみんなそうなんでしょうかねw

自分も先日、ローチの仲間を1匹、ダブルトランクエレファントノーズ(オイオイ)と一緒にお持ち帰りです。前回行ってから1ヶ月も経ってないんですけどね・・・・。セーブしなければパロットファイアーもお持ち帰りしていたかも知れませんw自分がコワイですよ;

くれぐれも私のようにはならないで下さい!
2010-02-07 Sun 23:47 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~
あります!そういう時。
今入れられない状態に限って好みの子が出てきます。こういうのを悪魔の囁きというのでしょうね~
私も正月里帰り後直ぐ新プレコ入れてしまった。
無事ですがもっとよく確認しないと…
2010-02-08 Mon 09:06 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>SPEED★KINGさん
やはりアクアリストってみんな同じなんですかねぇ(^_^;)
自制心と物欲との闘いです。

パロットファイヤーといえば、キングコングパロットなる魚もいましたよ。
普通のパロットの倍くらいでかい奴らでした。

>とらりんさん
悪魔の囁き…。
まさしくその通りです。
ショップに行くたびに悪魔との闘いが始まりますが、何とか負けずにこらえてます。
いつまで勝っていられるか…。
2010-02-08 Mon 22:17 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
