TAO 別館

メンテ記録

◎60cm水槽
・20L水換え
100217-1.jpg

久々にコケも落としました。
観賞面だけですがw

水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

あれ?砂?って見直したら
60水槽だったのねw
ところで、給水パイプの反対向けって、どんな感じなんです?
すげー意味とかあるんすか?(全く想像つかんw)
2010-02-18 Thu 00:53 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
60ですよ~。
こちらはしばらく前にガーネットサンドを入れてあります。
給水パイプは、もともとストレーナーにスポンジをかぶせたり外したりが楽にできるように上向きにしてあったんですよ。
それがいつの間にかスポンジが外れて転がっていると…(^_^;)
左の隅にある黒い物がそれです。

同じ理由で120の方も横に向けてありますよ。
2010-02-18 Thu 19:56 | URL | TAO #-[ 編集]
いや~ディスカス大きくなりましたね。
単独はちと勿体無いです。
2010-02-19 Fri 09:07 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
単独飼育でここまで長生きするとは正直思ってませんでした。
最近は妙に元気が無いのでちと心配です。
もうすぐ120水槽に引っ越しますよ。
2010-02-20 Sat 01:52 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |