TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

◎120cm水槽
・外部フィルター内部の掃除
・結果的に18Lほど水換え

いや~。
またしてもフィルターの中がドロドロになってました(^o^;)
ソイルも無くなったし、これでしばらくはフィルターもそんなに汚れずにすむかな。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやく積もった | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

我が家は、エーハのインペラーが逝きました・・・orz
二基直結だったんで、サブ使用してた方で可動させましたが・・・
>>中のドロドロ
白いTシャツに付いたら取れませんよね(笑)
ご自愛くだ(ry
↑なんつうコメだww
2010-02-19 Fri 18:54 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
エーハイムも2215は5年と少しでインペラー交換しましたが、壊れたりはしませんでしたね。
2211も5年目?ですが、問題なく動いてますし、2232も元気です。

ドロドロはヤバいですね(汗
幸いどこにも付着せずにすみましたw
バクテリアの死がいとかじゃなくて、ソイルの破片のような泥だったんですが、フィルターケースの底に溜まるくらいの汚れ方でした。
2010-02-20 Sat 01:59 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
