TAO 別館



スポンサー広告 |

底砂敷きました

ハル様がお散歩に出かけた隙に、120cm水槽にガーネットサンドを敷きました。
100220-1.jpg

60cm水槽に薄く敷いた残りでも充分足りちゃいました。
購入したのはこちら。
http://item.rakuten.co.jp/chanet/55027/

上からの眺めはこんな感じ。
100220-2.jpg

やっぱりベアタンクよりも良い感じ(^^)
…決して自然な感じではありませんが(^_^;)

なぜかコリドラス・ソダリスの1匹だけが白く色飛びしちゃってます。
100220-3.jpg

別の個体は本来の色のままなんですが…。
100220-4.jpg

120cm水槽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毘沙門天大祭 | HOME | ようやく積もった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
