TAO 別館

メンテ記録

◎60cm水槽
・20L水換え→120cm水槽から給水(半強制的に水合わせ)
100223-1.jpg

◎120cm水槽
・20L水換え
100223-2.jpg

水槽統合の事前準備として、60cm水槽の水換えに120cm水槽の水を使用。
今のうちから水質を合わせておく作戦です(^^)
結果的に120cmのほうも20Lの水換え。
いつ魚たちの引っ越しできるかな~。
水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 毘沙門天大祭>>

この記事のコメント

You!今すぐいれちゃいなYo!(爆
という冗談はさておきw
そろそろ統合できそうっすね(^^ゞ
そして前の日記で説明してくれた、ストレーナーが真ん中に(笑)
次は右で、そん次は吸いこまれるんですねwわかりますw
2010-02-24 Wed 22:26 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
入れちゃいたい気持ちはもちろんあります(^_^;)
とりあえず来月中にはやりたいですね。

ストレーナースポンジはなかなか気まぐれですよ?
ヒドジョウとかローチに蹴飛ばされて、あっちこっちと移動してますw
吸い込まれるのはいつの日か…( ̄ー ̄)
2010-02-25 Thu 23:17 | URL | TAO #-[ 編集]
こんにちは~
レイアウト変更実施しました。
もちろんアレ使ってです。
ローチ水槽は来週やり直しでした~
2010-02-28 Sun 07:39 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
アレ使えましたか。
良かったです(^^)
ローチ水槽も完成が楽しみですね♪
2010-02-28 Sun 20:37 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |