TAO 別館



スポンサー広告 |

久しぶりにいろいろと

昨日のことですが、まずは4カ月ぶりに車が綺麗になりました。
もちろん自分で洗いましたよ。


ボディに景色が映り込むのは何ヶ月ぶりかな~。

そして昼前くらいからは海岸へ行って、久しぶりに流木を拾ってきましたよ(^m^)
100322-2.jpg

以下写真が多いので追記の方へ。

もちろん僕一人で拾ったわけではなく、ゆきわかとふたりで交代でハル様の面倒を見ながら拾いました。
100322-3.jpg
丸太はほぼゆきわかが。
100322-4.jpg
こまごました物は僕かな。
100322-5.jpg
ハル様は流木を振り回し。
100322-6.jpg
面白い枝状の流木も見つけました。
100322-7.jpg
水槽じゃなくて、オブジェとして飾ってみたい物も。
100322-8.jpg
海岸にはとてもたくさんのトビが舞っていました。
100322-9.jpg
海岸には沢山の流木が流れ着いていました。
100322-10.jpg

今回はたくさんの収穫がありましたが、以前行ったときにはほとんど流木自体無かったんです。
恐らく風が強い今の時期だからこそ、これだけ見つけられたんだと思います。

まだまだたくさんありそうでしたが、落ちている範囲が広く、全て見て回ることはできませんでした。
また今度行ってみようかな。
流木 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | エアストーンの掃除>>

この記事のコメント

おお、またまた流木ですか!
こっちではまだ重石が要る頑固者がおります
(^^♪
2010-03-26 Fri 19:16 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
はい。
久しぶりに拾ってまいりました(^^)
そして見こみのある奴は二つほどバケツに沈めてみました。
2010-03-27 Sat 19:27 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
