TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GWって?

カレンダー通りの休みだった今年のゴールデンウィーク。
がしかし。
結果的に遠出もせずに子守りでほとんどの時間を過ごしてました。

1日はお隣の沼津市にある千本浜海岸へ。
今回も流木を期待して行ったんですが、めぼしい物はありませんでした。

拾った竹を構えるハル様。
なかなか様になってますね。
…たまたまですが。
100501-3.jpg

夜、うまく積み木を積むことが出来てかーちゃんに褒められるハル様。
100501-4.jpg

2日は特に何もせず。

3日は河口湖か山中湖までほうとうを食べに行く…ハズだったんですが、途中から大渋滞。
半地元の僕らはあっさりと「帰ろう」ということに。

で、家からほど近い丸火自然公園をうろつき…
100503-1.jpg

下界へ降りてラーメンを食べた後に、最近できたばかりらしい浮島ケ原自然公園でお散歩。
北を見ると綺麗に富士山が見えてます。
100503-2.jpg

走るハル様。
転んで湿地に落ちるなよ~。
100503-3.jpg

ヘビ(ヤマカガシ)も見ました。
また今度散歩に行こう。
…真夏は暑さで死ねそうですがw

4日は大工の一家とバーベキュー。
薄曇りではありましたが、見事に日焼けしました。
時計をしていたので、そこだけが白く残りました(^o^;)

5日はかーちゃんが死人と化していた為、丸一日子守り。
散歩の帰りにタンポポの綿毛を叩いて飛ばすハル様。
見つけると必ずやりたがります。
100505-1.jpg

そして今日は仕事のはずだったんですが、おかーちゃんを病院に連れていくために休みを取りました。
産婦人科は連休明けだったせいでメチャ混み。
9時前に着いて、終わったのは11時過ぎ(+_+)
待っている間に、同じく待っていたとーちゃん+男の子と仲良くお話してました。
季節 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | なんとなく>>

この記事のコメント

1枚目の竹を振り回すハル様、カッコイイ…
2枚目の褒められるハル様、そりゃ何でも積み上げたくなりますよ(笑)
ラストの綿毛、まだ目線上ですからね…これが大人になると…「蹴り」です(笑)
2010-05-09 Sun 02:19 | URL | ニシヤマ #-[ 編集]
>ニシヤマさん
ハル様、ブログ用の写真は簡単に撮れるんですが、こちらを向いた写真はなかなか撮らせてくれません。

振り回したり、積み上げたり、同じことでも少しずつレベルが上がってきました。
その分いろいろな要求のレベルも上がってきてますが…。
綿毛はかなり長いこと戯れますよ。
いずれは蹴りで一発…( ̄ー ̄)
2010-05-09 Sun 18:29 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
