TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテ記録

日付は6日になってますが、実際は9日に更新中(^O^;)
いろいろあって、更新する暇と気力がありませんでした…orz

◎120cm水槽
・45L水換え
100506-1.jpg

ハル様の昼寝の時間を利用して、珍しく昼間から水換え。
今回はガラスのコケ落としもしたので、いつになく綺麗になりました。

ディスカスの肌荒れはひとまず落ち着いたみたいです。

水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元気いっぱい | HOME | GWって?>>

この記事のコメント

こんにちは~
流木かっこよく配置してますね~
こっちは無理してブリッジ風そして倒壊
の繰り返しです。
そこモノはとにかく流木揺さぶりますから。
2010-05-10 Mon 09:03 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
そっか・・・ちびっ子が起きてたら何かとややこしそうですもんね(^^ゞ
間違いなく汚い何かを舐めそうやし(爆
おつでした~( ╹◡╹) ノシ
2010-05-10 Mon 10:15 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こんばんは~。

色々と大変でしたね。お疲れ様でした!

SF水槽(勝手に命名;)が相変わらず流木ウネってていい感じですね。

ディスカスの肌荒れもひと段落ですか。
このまま順調にいくといいのですが・・・。

PS
そちらの方で事件がありましたね・・・。怖い世の中です。
2010-05-10 Mon 23:21 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>とらりんさん
いやいや。
うちの流木は決して配置してあるわけじゃありません。
適当に放り込んで、そのまま放置しているだけですw
でかローチがまだ引っ越しして来ていないので平和ですが、こちらに移したら毎日レイアウトが変わることでしょう。

>まこっぴさん
ハルが起きていたら、バケツに手を突っ込まれたりプロホースの先をバケツから出されたり、とにかく大変な事になるのは間違いないですね。
だから毎回夜遅い時間にやらざるを得ないんです。
そのうちやりたがると思います。
そのときが恐ろしいですねw

>SPEED★KINGさん
毎日がお疲れです(^_^;)
おかげでのんびり水槽を眺める時間もありませんよw

ディスカスはますます綺麗になってきました。
肌荒れも落ち着いて、♂親に似た表現が出てきました。

事件起きてますね。
物騒な世の中ですね。
2010-05-11 Tue 20:02 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
