TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フライングフォックス逝く…

ひげコケ退治に非常に有効だった我が家の飛狐クン。
何かに驚いた拍子だと思われますが、派手な音を立てて流木?に衝突。
そのまま帰らぬ魚となりました…。

合掌(-人-)
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 短い>>

この記事のコメント

飛狐クンいけませんでしたか。
合掌。
しかし、そんな死に様ってあるもんなのですね。
2010-05-23 Sun 15:52 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
僕も驚きました。
と言っても事故当時はまだ帰宅していなくて、帰って来た時にゆきわかに言われて気付いたんですけどね。
その時はまだ呼吸もしていたんですが、程なくお亡くなりに…。
2010-05-24 Mon 20:52 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
