TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

◎60cm水槽
・22L水換え
20100620-1.jpg

最近2週間に1度の間隔になってます(汗
それでもローチとオトシン・ネグロは元気みたい。

久しぶりに前面ガラスのコケを落としました(^_^;)
水槽・メンテ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | スイカ大好き>>

この記事のコメント

大変ご無沙汰しました。
職場のPCから、アクセス出来ないのは、何故か別館が引っ掛かって・・・。
やっと、TAOさんの所を携帯に取り込みました。
携帯からだと、フォームが違ってリンクがたどれずにご挨拶が、遅く成りました。

お子さん、元気に育ってますね!

また、よろしくお願いします。
2010-06-21 Mon 07:47 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
こんにちは~
2週に一度でも大丈夫ですか~
それならうちも~って
ローチに怒られそうな気がする…
2010-06-21 Mon 08:57 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>ひらめさん
こちらこそひらめさんのブログも見るだけでコメントも残さず申し訳ありません。
最近自分のブログさえも放置気味なので…。

ハルは元気いっぱいです。
二人目はどんな子が産まれてくるか、今から楽しみです♪

>とらりんさん
魚は大丈夫でも、コケは凄い事になってますが…(-"-)
うちのローチは最近引きこもりなので、多分怒られることは無いですね(^_^;)
2010-06-22 Tue 22:53 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
