TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

◎120cm水槽
・45L水換え
・アマゾンフロッグビットの間引き
20100624-1.jpg

普段よりも間隔が空いてしまいましたが、魚たちは元気な様子。
水面を覆っていたアマゾンフロッグビットを適当に減らしたら、一気に水槽内が明るくなりました。
それから皮が剥がれきっていなかった流木をひとつ取り出しました。
カスが非常に多くて、毎回水換えのたびに吸い出すのに苦労していたので…(^_^;)
水槽・メンテ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<色違い | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんにちは~
こうやって見るとやっぱり凄いです。
120水槽、ディスカス君もゆうゆうですね~
う~ん欲しい…
2010-06-25 Fri 08:54 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
120と言っても奥行きと高さはあまり無いので、意外とディスカスには窮屈なのかな~とか思ってます。
理想を言えば高さ60、奥行き45は欲しいところですね。
水量が倍近くなりそうですが…w
2010-06-25 Fri 22:08 | URL | TAO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 Sat 08:01 | | #[ 編集]
こんばんゎ!
120は、WIDE感有りますね!
うちは、90以上の水槽置かせて貰えません。
横から見たら60水槽なんて、バレるよな~!?
2010-06-26 Sat 21:33 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>鍵コメさん
メール送りましたので、よろしくお願いします。

>ひらめさん
120でもスリムですからね。
比率的に横長に見えて気に入ってます。
写真だともっと大きな水槽に見えるのかもしれませんね。
でも水量的には90レギュラーの方が多いですけど。
奥行き60は確実にバレるでしょうね(^_^;)
2010-06-27 Sun 14:18 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
