TAO 別館



スポンサー広告 |

うふふ^m^

買っちゃった(*^^)v
20100706-1.jpg

セイコー5。
自動巻きの海外モデルだけど、通販ではやたらとたくさんの種類と数が売られてます。
その中のナイロンバンドのものをチョイス。
送料込みでも約¥8,000。
裏蓋スケルトン。
20100706-2.jpg

一応生活防水なので、ようやく汗や雨で壊れる心配が無くなりました(^O^)/

手巻き機能がないので、振ってやらないと動かないのもご愛敬(^_^;)
おかいもの | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ディスカスの産卵 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

おはよございます!
軽くて使い安そうですね!
ゴテゴテして無くてシンプルだし。
スケルトンの時計無くしたので、今度おねだりして見ます。
2010-07-07 Wed 07:11 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
ナイロンバンドのくせに、見た目よりは重いです。
貰いもののシーマスターよりちょっと軽いかな、って感じです(^^)

シンプルなのを探していて、雑貨屋で売られているのを見て一目惚れしました。
ひらめさんもいい物が見つかるといいですね♪
2010-07-07 Wed 20:11 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

これはかなりカッコイイんじゃないかしら?
センスの良さがうかがえますw
ナイロンバンドなら、この時期レザーよりもいいですね♪

私は腕が細いので、SWATCHの男女兼用で、ブレス感覚でつけられる物が欲しいんですよね・・・。ゴツいものは違和感があるし、年齢的にあまりおもちゃっぽいのもどうかと思うし、ヘンに女っぽいものもおかしいかな?と・・・。
なかなか難しいものですね。
2010-07-08 Thu 00:15 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
ナイロンバンドは気を使わずにいられるのが良いですね。

SWATCHは10年以上前にブームになった時期がありましたね。
その頃は高校生でしたが、僕は時計には全く興味がなかったので買いませんでしたが。
G-SHOCKは一つ持っていたような気がします。

ちなみにオメガもSWATCHグループの一員だったりします。
2010-07-08 Thu 00:27 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
