TAO 別館

メンテ記録

◎120cm水槽
・44L水換え
100720-1.jpg

ミクロソリウムがヤバそうな感じ。
少しずつボロボロになってきちゃいました。
水温が高いのかな?

魚たちは元気いっぱい。
コリドラスでさえも30℃オーバーの中、元気にホジホジしています。
水槽・メンテ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暑さ対策 | HOME | 夏と言えば>>

この記事のコメント

こんばんわ~
うちもミクロが元気ないです(^^ゞ
適当にダメな葉を切ったんですけど、どうなるか微妙(汗
でも、うちも魚は元気っすよ!w
土管に入りっぱなしやから知らんけどwww
2010-07-21 Wed 00:47 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
おはようございます!

昨日は、暑さが凄かったです。
うちは、日曜日に大株のミクロソをバッサリやってしまいました。
かなり、きつめのエアー入れてます。

30℃とか平気で超えてますが、コリとかは本当に元気です。
でも、かなり心配です。
2010-07-21 Wed 07:25 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>まこっぴさん
僕はどうにも水草と相性が悪いみたいです。
以前はアヌビアス・ナナでさえもヒゲコケに負けて処分しちゃいましたし…。
暑くても魚は不思議と元気なんですよね。

>ひらめさん
こちらは今日の方が暑かったですね。
まだ水温対策をしていないので、20時くらいの時点で水温が32度でした。
2010-07-22 Thu 23:56 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |