TAO 別館

メンテ記録

◎120cm水槽
・48L水換え
100807-1.jpg

いろいろバタバタしていたため、いつもよりも間隔が開いての水換えになっちゃいました。
(詳細はゆきわかのブログを見てください)

コケやら舞い散るゴミやらをものともせず、魚たちは元気いっぱい。
日中エアコンが使われていたりするようで、仕事から帰ってきても水温が30℃を下回っている日も。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

おはようございます。

色々と大変でしたね!

ここまで暑くなくても、良いような気がするくらい暑いです。

今週末は、北の方に出掛けますが、居ない間の水槽が心配です。
って台風も心配な時期に成りましたね。
(>_<)
2010-08-09 Mon 07:21 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
いろいろと大変…です。
まだしばらくは残業も続きますし…。

毎日暑いですよね。
最近はハルのためにエアコンが使われているので、ファン無しでも29℃を維持しているみたいなのがちょっと救いです。

出張は残される魚達が心配ですね。
台風はまだ魚に影響が無いからいいですけど。
その分庭やらベランダが大変な事に…(+_+)
2010-08-09 Mon 23:03 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |