TAO 別館

スッキリさっぱり

とりあえず中の流木をすべて取り出しました。
100819-1.jpg

ゆきわかにセンスがなさすぎると言われまして…。
ま、自分でも良いとは思ってなかったりするんですがw

またしてもいきなりの変化に、ディスカスが固まりまくり。
黒化はしなくなったんですけどね~。
コリたちは今回は全く動じることなく、むしろ元気にホジホジしてます。

そのうち安くて丈夫な水草を大量に植えて、水質やらを良い方向に持っていけたらいいなと考えています。
いずれはまたタイガーロータスの森を作りたいなぁ…。
100819-2.jpg

120cm水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひらめさんありがとう! | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんゎ!

スッキリしましたね!

タイガーロータスのジャングルもそう見れる物では無いですね!

うちのゴチャゴチャ水槽と違って、鑑賞魚飼ってるって感じがします。
2010-08-20 Fri 22:54 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
若干スッキリし過ぎな気もしてます…(^_^;)
タイガーロータスはまたチャレンジしたいですが、ガーネットサンドで上手くいくのか心配です。
しかも買うと高いのが難点ですね。
2010-08-21 Sat 13:46 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |