TAO 別館

壊れた!

ハサミが!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
100820-1.jpg

なんとこのはさみ、30年くらい使い続けられてきた物だったりします。
ゆきわかのお兄さんが幼稚園の頃に使っていた物だそうで…。
はさみの柄が壊れたなんて初めて見ましたよ。

ちなみにコチラは僕が幼稚園の時から使っているはさみ。
100825-1.jpg

オールステンレスなので錆びもしないし壊れることもないでしょうね。
25年くらい使われてます^m^
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | でかローチとミニブッシー>>

この記事のコメント

こんばんゎ!

それだけ大事に使われたなら、本望でしょうね。
先日、ほぼ新品のニッパー借りて、普通に電線切ったら、折れました!
(汗)

聞いたら、数百円のものらしいですが、あり得ませんよね!
仕事で使うなら、もう少し良いの買ってくらさい!
借りた方が、ビックリしました。
2010-08-26 Thu 20:07 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
ここまで長い事使われたハサミもなかなかないでしょうね。

ニッパー新品がそんなに簡単に壊れちゃうんですか?
100円ショップの物でももう少し使えそうですけど…。
2010-08-27 Fri 21:25 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは!

昔のモノでも、かなり長く保つものってありますよね。

しかし、ハサミがそんなに保つものだとは思いませんでした。ステンレスは違いますね。

私の持ち物で一番古いものといったら・・・。昨年まで使っていた30年以上前のエアコンですかねw
2010-08-29 Sun 01:25 | URL | SPEED★KING #382VQomQ[ 編集]
>SPEED★KINGさん
いやいや、エアコンが30年以上使えていた方が驚きますってw

ステンのはさみは丈夫ですが、幼稚園児には重かったんじゃないかな~と。
今持ってもズッシリ来ますし。
2010-08-29 Sun 23:41 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |