TAO 別館

チャイルドからジュニアへ

先日ハル様用のジュニアシートを購入。
もうすぐ二人目が産まれるので、それに合わせてチャイルドシートからジュニアシートにステップアップです。
20100920-1.jpg

起きている時は良いんですが、寝るにはちょっと苦しそう…。
20100920-2.jpg

鼻がつぶれてる(^_^;)
20100920-3.jpg

こども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<八景島シーパラダイス | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

もうすぐ、お兄ちゃんに成るんですね!

子供の成長は早いので、色々と買い替えが大変ですね。

急に寒く成りましたので、皆さん風邪など引かぬようお気を付けて!
2010-09-24 Fri 23:10 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
子どもの成長って本当にあっという間ですね。
気が付けばハル様ももうすぐ2歳です。
二人目なんてもっと早く感じるんだろうな~。

ひらめさんも体調管理には気をつけて下さいね。
こちらは長袖でも寒いくらいです。
現在室温は20℃。
確実にヒーター作動してますね(^_^;)
2010-09-24 Fri 23:43 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |