TAO 別館



スポンサー広告 |

60cm水槽撤去

長い事水だけが回っていた60cm水槽を、昨日ようやく片付ける事が出来ました。


次は120cm水槽を50cmほど左にずらして、60cm水槽で使っていたフィルターも120cm水槽に配置すれば完成。
…なんだけど、さすがに120cm水槽ともなると移動すること自体が大仕事。
水抜いてからじゃないと動かないよなぁ…。

水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒い! | HOME | 八景島シーパラダイス>>

この記事のコメント

こんばんは!

このフィルターとパーツ類を見ただけでやる気がぐーんと下がってしまいますね;

しかし120cmを移動するのは相当大変ですしね。
60cmでもヒイヒイ言いながらやらなくてはならないのですが、120にもなると想像つきません;
というか、水抜いて・・・動きますかね?w
腕力には自信持てない私ではムリなので、残念ながらお手伝いには行けませんw
2010-09-25 Sat 00:50 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
たったこれだけの物を片付けるのにも気合が必要だったのに、さらに120cm水槽を動かすと思うと気が重いです(^_^;)

120cm水槽、空でもかなり重かったですね。
でも水槽台ごと引っ張れば何とかなるんじゃないかと思っています。
持ち上げなくても引きずれば何とか…。
台自体も結構な重さがありますけどね。

手伝いに来てくれないんですか?w
知り合いでは一番近くにいるのがSPEED★KINGさんなんですけどw
2010-09-25 Sat 14:54 | URL | TAO #-[ 編集]
水槽は、立ち上げる時は疲れないけど、片付けるのは大変ですね!

うちもレイアウト変えたいんですが、手が出ません。
2010-09-25 Sat 23:29 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
まさにその通りですね。
立ち上げの時はワクワクしながらですが、片付けはなかなか…。

レイアウト変更頑張って下さいね!
2010-09-26 Sun 22:36 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
