TAO 別館



スポンサー広告 |

寒い!

こちらはいつも通り、ヌクヌクと暖まってます。
20100925-1.jpg

が、水槽の外はかなり寒いです。

部屋の中でも23℃。
20100925-2.jpg

ベランダに至っては20℃を下回っていたりします。
20100925-3.jpg

風邪引かないように気をつけなくては…。
季節 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<以前の水槽は… | HOME | 60cm水槽撤去>>

この記事のコメント

こんばんゎ!

この辺は、まだそこまで温度下がりません。

もう、FANかたずけようかと思いましたが、止めておきました。

これで、もう暑くならないかな?
(笑)
2010-09-25 Sat 23:35 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
こんばんはー。

あー・・。やっぱりそちらは寒いですか;
そりゃそうですよね。私の方でもヒーターはもう稼動してますからね~。

特にこの時期は仕事で汗をかいて、その後で一気に体が冷えてカゼというのが典型的なパターンです。お互い、気をつけましょうね!
2010-09-25 Sat 23:56 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>ひらめさん
今日はここまで寒くはなかったですが、それでも室内で23℃でした。
ファンはとっくに外していたりします。
もう暑くならないで欲しいですね。

>SPEED★KINGさん
うちはちょっと上った所なので、下界よりも多少涼しいです。

風邪引かないように、睡眠もしっかりとりましょう。
とか言いながらいつも寝るのが遅くなっちゃうんですよね(^_^;)
2010-09-26 Sun 22:39 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
