TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

重機大好き

ショベルカーやらクレーン車などがとってもとっても大好きなハル様。
たまたまコンビニのすぐ横で工事などしていようものなら…

20100920-5.jpg

金網に張り付いて動きません。

…すぐ横は網も何も無いのに、なぜそこ?
こども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<祝・2歳 | HOME | 以前の水槽は…>>

この記事のコメント

やっぱり、少し怖いかな?
(笑)

そのうちに買ってくれって?
パパさん、大変だ!
(爆笑)
2010-09-27 Mon 06:56 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
こんにちは~
私は建設業に勤めてますが、子供の頃
重機械に憧れた人、結構居ます。
ハル君の進路決まったかな。
七五三になったらまた何か写真お送りしますね。
2010-09-27 Mon 10:09 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
こちらのブログに伺うのもお久しぶりになってしまいました。
仕事でパソコンの前にいる時間が増えたので、今、皆さんのブログやサイトを廻っていたりします。本当は、もっと頻繁に遊びにきたいのですが…(^^;

重機、いいですね~。必死で見ている息子さん、かわいいです!
実は私も小さい頃、重機大好きでした。それと新幹線が。大人になっても、工事現場の近くとか通ると、つい見てしまいます。私の仕事は重機とは全然縁がないものになってしまいましたが、一度運転してみたいなと、今でも思います(^^)
2010-09-27 Mon 23:18 | URL | 猫丸 #2sQQXnjA[ 編集]
>ひらめさん
怖いんですかねぇ?
見つけるたびに大騒ぎするんですが…(^_^;)
買わなくてもすむように、そちらの仕事に就いてもらえれば…。

>とらりんさん
おぉ。
重機にあこがれて就職された人もいるんですね!
写真いつもありがとうございます(^^)

>猫丸さん
忙しい中遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)

猫丸さんも重機や新幹線大好きだったんですか。
ハルも車の中だろうが散歩中だろうが、重機などを見つけるたびに大騒ぎです(^_^;)
2010-09-28 Tue 20:50 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
