TAO 別館

お腹がすいたら

エサくれダンス!


水槽のすぐ横にPCがあるので、そこに座ると寄ってきます(^^)
おさかな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 祝・2歳>>

この記事のコメント

おはようございます!

見事に寄ってますね!
うちのは、お食事中でも逃走します。
(笑汗)

水槽のワイド感が羨ましい!

怪我とか無ければ、120使えたのに!
(泣)
2010-09-30 Thu 07:41 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
こんにちは~
パソコンによって来ることってありますね
画面が珍しいらしくじっと見てます。
たまにやりますけど写真を撮るとき最適ですよ。
2010-10-01 Fri 08:49 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>ひらめさん
我が家は夜に一度しかエサをあげていないので、かなり空腹なんだと思います。
エサを食べている時は近寄ってもあまり気にしていないみたいです。

120でもスリムだとワイド感はかなりありますね。
でも水量では90レギュラーに負けてますからね。

>とらりんさん
うちは真横で水槽からは見えていないと思うんですけどね~。
ノートPCなんで、今度向きを変えて見せてみようかな?
2010-10-02 Sat 23:27 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |