TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安い水草

をホームセンターで購入してみました。
20101002-2.jpg

種類などはいっさい書かれていない販売水槽。
売り場のおにーちゃんも種類は分かっていなかったようです(汗
ちなみに僕もまったく分かりません。

底砂が少ないので、とりあえず鉢植えになってます。
追加でガーネットサンド+底床肥料の購入も検討中。
20101002-1.jpg

水草 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トライアングル | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんはー。

なかなかキレイじゃないですか!
でも、こんなの売ってるの見たことないです。

いい加減なもので、ドラセナを水槽に入れて水草で販売ですもの・・・。
水中でもある程度育成可能とか書いとけっつーの!

なんで、あーいう所の店員は態度が真面目でも印象が悪いのかしら?私がそういうのに当たる率が高いだけ???
2010-10-03 Sun 01:56 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
何か良い感じですね!

近所のホムセンからは、アクア系の○×コーナーが無くなって行きます。
ひらめも水草は、何だかサッパリ判りません!
(笑)
2010-10-03 Sun 19:44 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>SPEED★KINGさん
これで3種類の水草があったりします。
実はまだポットのまま石で押さえてあるだけだったり(^_^;)
買った場所は沼津のカインズホームです。

アルバイトが多いからそういう印象になりやすいんじゃないですかねぇ。
この店のおにーちゃんもなんだか頼りなさげでしたし…。

>ひらめさん
僕にはないセンスをゆきわかが持っているということなんでしょうw
水草のカタログが欲しくなってきましたよ。
2010-10-03 Sun 23:33 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
