TAO 別館



スポンサー広告 |

トライアングル

ローチ3匹が重なって…



ローチトライアングル。
それともローチピラミッド?
水槽・メンテ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<照明追加 | HOME | 安い水草>>

この記事のコメント

こんにちは~
時々やりますね。
スキンシップは好きみたいですが、
過度の衝突は喧嘩の原因になっているみたいです
この前ぶつけられて喧嘩になってました。
人間と一緒ですね^^;
2010-10-06 Wed 09:36 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
こんばんはー。

これは良い写真ですね!◎。

コリなら団子と表現できますけど、ローチでは何になるんでしょうw?
2010-10-07 Thu 00:13 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>とらりんさん
我が家では隠れ家を用意していないので、このヒーターの下が定位置になってます。
で、集まって来たローチ達がよくお互いの影に隠れようとグルグル回っていたり、若しくはお互いをど突いていたり。
見ていると結構愉快です(^^)

>SPEED★KINGさん
この姿、結構頻繁に見られます。
なんて表現しましょうか。
4匹全てが固まってたりすると、なんとも表現しがたい感じですねw
2010-10-07 Thu 00:27 | URL | TAO #-[ 編集]
これは、おしくら饅頭かな?(笑)

うちも土管とか無くして見ようかな~!
これ見たいけど、いきなり土管無くなったら、パニックですよね~?
(汗)
2010-10-07 Thu 07:40 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
この時は大人しく積み上がってましたよ(笑)
普段は押し合いへしあいしてます。

土管をいきなり無くすと、恐らくパニックになりますね。
うちのがそうでしたからw
もう慣れたみたいですけど、入れたら速攻で隠れると思われます(^_^;)
2010-10-08 Fri 00:13 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
