TAO 別館



スポンサー広告 |

レイアウト変更

されてました。
僕が仕事している間に。
20101015-1.jpg

まだガーネットサンドの汚れが落ち切っていなかったようで、帰って来た時には水がうっすら白く濁っていました。
なので22Lだけ水換え。
ある程度マシになったので良しとします。

左側には少し少なめに水草が植えられています。
ディスカスは水換えに驚いたのか、4匹で固まっていました。
20101015-2.jpg

右は立体的に配置されています。
割れた白い鉢を逆さにして隠れる場所を確保…したのに入るのはミニブッシーたちだけ。
ローチは相変わらずヒーターカバーの下にいます。
20101015-3.jpg

コリドラスは全く気にすることなく、新しいエリアにも入り込んでいますが、ローチは動かない…と思ったら消灯してから探検始めました。
20101015-4.jpg

120cm水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水中葉 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

帰って水槽のレイアウトが、変わってるとビックリしますね!
(^^;)

ブッシー達は、お家貰って大事にして頂いてるようで有難うございます!
元気そうなので、そのうち繁殖するかも知れませんね!
(^_^)/
2010-10-16 Sat 16:46 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
事前にメールが来たので覚悟はしてましたが、ここまで素晴らしく変わっているとは想像してませんでした(^_^;)
見ていて飽きない感じがいいですよ(^_^)b

ブッシー君たち、いい仕事してくれてますからね。
隠れている(つもりの)ローチ達より可愛いかも(^_^;)
ローチと混泳でも繁殖しますかねぇ。
したら面白いですけど。
2010-10-17 Sun 22:08 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
