TAO 別館

デジタルグレード

いわゆるガチャガチャ。
しかも1つ¥300也。
それを合計4つ=¥1,200。


グッピーは同じ物が出てしまったので一緒の台座に付いてます。

もともとはコリドラスが欲しくてやってみたら、グッピー。
2回目はネオンテトラ。
3回目と4回目は同じ所で連続で。
ハルと一緒にやったらグッピー(;一_一)
4回目をゆきわかに回してもらったら、なんと目当てのコリドラスゲット!
さすが妊婦パワーw

ちなみにコリドラスもグッピーもカラシンもそれぞれ4~5種類ずつあったのに、グッピーは同じ物が出るという謎。

来月には第2段がでて、ディスカスが含まれているようなので出るまで頑張らなきゃ!
…出たところで使い道は無いんですがw
おさかな | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大騒ぎ | HOME | 水中葉>>

この記事のコメント

お~!噂のガチャポン!

うちの近所には、無いんです!
ダブったコリ頂いちゃいました。

良くできてますよね~!
2010-10-19 Tue 22:23 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
コリドラスやグッピーはできがいいですね。
ネオンはなんと脂ヒレが無い!
しかも飛び出して干からびたような色合いがなんとも言えません…(^_^;)
2010-10-19 Tue 22:26 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

フィギュアの出来にはうるさい私ですが、写真を見る限り、かなりしっかりしているなという印象ですね~。

未だに出会ったことないんですが、"鑑定団"とか行けば売ってるのかしら?
2010-10-19 Tue 23:32 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
鑑定団…あるかもしれませんが、ビミョーですね~。
以前あったチョコエッグのは良く見かけましたけど、カチャガチャの物となるとどれだけ需要があるのか…。

作りはかなり良いと思います。
熱帯魚の他にもいろいろ出てるので、探してみると面白いかもしれませんよ(^^)
2010-10-21 Thu 05:49 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |