fc2ブログ

TAO 別館

大騒ぎ

エサの時間は大小入り乱れての大騒ぎw




一番大きなディスカスは他を蹴散らしてエサを確保しようとするし、ローチはヒット&アウェイ作戦。
その騒ぎの中にしっかり紛れるミニブッシー。
みんな元気です(^_^)
120cm水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<加齢? | HOME | デジタルグレード>>

この記事のコメント

携帯が古いのか上手く動画が見れないのですが、うちと同じ構図なので良く判ります!
(^o^)/

ローチが上手くディスカスのアタックかわしますよね!
2010-10-19 Tue 22:31 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
動画みられませんか?
自分では携帯で確認していなくてすみません。
パケホーダイとか契約していないので、電話とメールくらいしか使っていないんです。

ローチは器用ですよね。
ディスカスがトロいのかもしれませんが…(^_^;)
2010-10-21 Thu 05:46 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |