TAO 別館

お迎えしたのは

ステルバイのチビちゃん2匹です(^_^)
20101030-4.jpg

一人で出掛けたついでにアカムシを買いにショップへ。
以前から1匹しかいないステルバイの仲間が欲しかったんですが、久々に行ったショップで見つけてお連れしてしまいました(^_^;)

新旧3匹そろって。
20101030-3.jpg

デジ一+マクロレンズのせいで前後のコリはボケちゃってます。
絞りをいじればいいんですが、そうするとシャッター速度が犠牲に…。

奥の先輩ステルバイに比べて色白な新入り君たち。
20101030-2.jpg

先輩はガーネットサンドの環境に合わせた色になっているのかしら。
しばらく様子を見て、新入りが黄色くなるようなら保護色ということですか。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 新顔>>

この記事のコメント

こんばんは!

もうそちらの方は寒いんじゃないでしょうか?
台風の影響もなく、助かりましたが、日曜の夜中から凄まじい雨・風。
台風の時より全然スゲェんじゃね?と思いました;

ステルバイは本当に飽きのこないコリですよね。
うちにも欲しいんですが、あーあ;
このところコリの導入~馴染むまでが何やらうまく行かなくなってます。水質には問題ないはずなんですが、スランプかも~。?
2010-11-01 Mon 23:56 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ。
まだ仕事中は真夏と同じ格好だったりしてますが。
昨夜は雨と風、雷も凄かったです。

コリの導入失敗ですか?
季節の変わり目とかそういうのもあるんでしょうか。
うちの新入りは今のところ元気いっぱいです。
2010-11-02 Tue 01:29 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |