TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねんね~

最近ままごとのまねごとをし始めたハル様。
今日はお気に入りの縫いぐるみのぺーちゃん(ペネロペ)を寝かしつけていました。

「ねんね~」って…(゜.゜)


永眠しちゃってるよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これにはゆきわかと二人で爆笑(^O^)

最近は行動にも言動にも変化が出てきて、成長しているんだなぁと実感。
その分イライラさせられることも増えてますがw
こども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイマー制御 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

「ねんね~~~」「お前がな!」なんてやりとりが想像できますな。
2010-10-31 Sun 20:55 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
笑ってしまいましたA^^;)

成長してますね~

何処かのオフで会いたいですね(^^


以前のHP消えてしまいましたので(;つД`)

http://ryoucyan2.web.fc2.com/

へのリンク変更お願い致します<(_。_)>
2010-11-01 Mon 20:58 | URL | Ryoucyan #-[ 編集]
>熱血さん
まさにその通りで…(^_^;)
この時は朝だったので笑って終わりましたが、夜にはそんな感じの会話がよくあります。

>Ryoucyanさん
笑ってやって下さい(^_^)
日々成長してます。
オフ会やりたいですね~。
でも今月中にはもう1匹出てくるので、しばらくは無理かも~。

リンクの変更了解です(^^)b
2010-11-02 Tue 01:25 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
